UPSTART

30代サラリーマンが輝くためのブログ

いい香り柔軟剤ランキング!いい香りでモテ男になる!



お世話になります。

 

リーマンたくです。

 

最近、洗濯にはまっています。

洗剤、柔軟剤の組み合わせや、干し方などなど、いろいろ試すのが楽しいです。

 

その結果、服の肌触りが良くなったり、いい香りがするとみんなに褒められたり、いい気分です。

 

洗濯でちょっとした工夫をするだけで、こんなにいい気分になれるので、皆さんにもお勧めします。今日は、その一つのアイテム、柔軟剤についてご紹介します。

f:id:netkajino:20151104194502j:plain

 3位 フレアフレグランス

まずパッケージが完全に女性好みです。
口コミサイトでも多く見かけましたが、「パケ買い」している人も多いようです。
香りも強すぎない程度にしっかりつきます。

 

香りは主に甘めなものがおおく、女性向けがほとんどですが、スウィート&スパイスはメンズライクな香りと評判です。


僕は甘い香りが好きですが、甘い匂いが苦手な方はこちらを選んでみてはいかがでしょうか。

2位 香りとデオドラントのソフラン アロマソープの香り

安生の人気柔軟剤です。

 

ソフランアロマソープの香り。

 

topはラベンダー、ピンクペッパー・middleはオレンジフラワー、ジャスミン・lastがアンバー、パウダリー、ムスク。

 

嫌味のない香りだと思います。

1位 ランドリンクラシックフローラル

この柔軟剤を使うようになって、会社の人、友達、初対面の人、みんなに、いい香りしますね、なんの香水使ってるの?と言われます。

 

また、僕はヤフオクで古着などを売っているんですが、そのお客様にも、「いい香りがして嬉しい」とも言われました。

 

さすが、着る香水と言われる、ランドリンの柔軟剤ですね。

 

しかも、香水のようなきつい香りはしません。自然にいい香りがします。

 

ランドリンとはどんな柔軟剤?

 

オーガニック栽培の植物エキス配合

オーガニック抽出エキスを厳正配合している。

 

赤ちゃんの衣類にもOK

衣類を柔らかく滑らかにし、肌と衣類の摩擦を抑える。

 

抗菌・脱臭

部屋干しなどの菌の増殖による嫌な臭いを抑える。

ホコリや花粉も抑える。

 

上質な香り

香水のようにトップ⇨ミドル⇨ラストと香りが変化。

 

アットコスメでもNO.1に評価されています。

 

香りの種類は、4種類ありますが、僕は、普通にクラシックフローラルが一番です。

 

実際の使用感

はじめにも述べた通り、香りは抜群です!

赤ちゃんのも使えるとのことなので、肌触りも良いです。

 

体のニキビも減った気がします。

香りについては、自分より周りの人にかなりのいい評判です。

もしかしたら、いい香り〜って女の子が抱きついてくれるかも??笑

 

部屋干ししても、いい香りです。部屋もいい香りがします。

本当にこの柔軟剤はいいです!!

 

ランドリンと相性の良い洗剤は?

ランドリンとの相性のいい洗剤は、香りが強すぎない洗剤と言われています。

その中でも、色々なサイトに書かれていたのは、ハイジアです。

 

ランドリンの香りを邪魔しない香りと言われていますし、僕もそう思います。

あと、個人的には、アラウも相性がいいと思います。

 

 どっちがいいか?

僕は、アラウ派ですかね。

洗いあがりもふわっとして抜群ですし、こちらも、自然素材なので、環境にも体にもいいです!!

 

まとめ

柔軟剤について今回はご紹介しましたが、本当にこのランドリンは良いです。

絶対みなさんには、一度でもいいので使ってもらいたいです!

一度でいいです!!使ってみてください!!絶対損はしないと思います。