UPSTART

30代サラリーマンが輝くためのブログ

コスパが良く、美容室でも使われているオススメトリートメント【現役美容師が暴露】



※2018年4月25日更新

 

お世話になります。

 

リーマンたくです。

 

この記事はコスパの高いトリートメントを紹介します。

 

先日、会社のおばさまに「ストレートしてカラーしてるから痛みが激しいの。。。良いトリートメントない?」との相談が来ました。

 

また、美容室でトリートメントを買うと高くて、続けられない。市販でいいの無い?

と言われました。

 

よくある質問で「市販でいいの無い?」と言われますが、元美容師としては、市販のものは中々勧められません。

 

なので、美容室でも使われていて、ネットでも買えて、コスパのいいトリートメントを現役の美容師さん(友達)に聞いたのでご紹介します。

 

f:id:netkajino:20171024125143j:plain

トリートメントの役割

トリートメントの役割は、コルテックスと呼ばれる毛髪の内側部分に栄養成分を届け、髪のダメージを修復する役割を果たしています。

 

リンスとトリートメントはよく同じだと思われるんですが、リンスは表面のコーティング、トリートメントは内部の補修と考えてください。

 

コスパの良いトリートメント

さっそくですが、現役美容師に聞いたコスパの良いトリートメントをご紹介!

 

サニープレス、ナノサプリのトリートメントです!!

シャンプーとセットでかなりお得になってます。

 

美容師から離れて僕は、5年くらい経ちます。

 

なので、最近のトリートメント事情をお店を自分でやっている、現役美容師の方に単刀直入にコスパのいいトリートメントは何?」と聞きました。

 

そうしたら、サニープレイス、ナノサプリのトリートメントをおすすめされました。

 

コスパの高いシャンプーでおすすめしたメーカーと偶然にも同じ物です。

 

 

サニープレイスはコスパがいいですね。

 

あと、現美容師の方に言われたのは「Amazonとか楽天とかYahoo!で出ている価格は、仕入れ価格より安い時がある」とのことです。

 

サニープレイス、ナノサプリのトリートメントもネットの方が安かったと嘆いてました。

 

最近のネット販売はやばいですね、価格が。。。

 

アプセルマスクについて

濃厚なアンチエイジング力、コーティング力、ツヤ、滑りといった効果を与えるスペシャルトリートメント。

 

頭皮のコンディションを改善する能力も高く、また抗酸化作用は絶大、育毛効果も高く、アンチエイジングトリートメントに最適。

 

抗酸化作用が非常に優れ、髪だけでなく肌への有効性、低刺激性も非常に優れています。メンズにも良いですね。

 

商品の説明文

【3つの濃密セルフィルム】
●濃密アプルセルフィルム(アスタキサンチン・紅藻エキス・ポリクオタニウム-61) 乾燥や紫外線などの外的ダメージから髪を守ります。
●濃密こんぶアミノフィルム(褐藻エキス・アルギニン) 豊富なミネラルの成分で保湿効果を高めます。
●濃密キトフィルム【増量】(ヒドリキシプロピルキトサン・ポリ-γ-グルタミン酸Na) 水分を保持し、保温効果をもたせ、枝毛・切れ毛を防ぎます。

3つのアミノフィルムが極小のアルカリイオン水の高浸透力で表層・深層に効果的に働き吸着し、本来の髪の戻し、特にキューティクルも枝毛も改善され、保水力アップとミラー効果でうるおいのある輝く髪に変わります。

 

セットのシャンプー

強力な抗酸化成分であるアスタキサンチンを軸に、グルコシルルチン、ザクロ種子エキス、酵母、褐藻エキスといった美肌成分、アンチエイジング成分が濃厚。
 
シャンプーもアンチエイジング効果が非常に高いと言われています。
 
肌の弱い方、育毛を目的としている方、美肌を頭皮から実現したい方、パサつきを改善したい方など、潤いとハリを取り戻したい方に最適。
 

まとめ

アンチエイジングにもよく、髪だけではなく頭皮にもよく、育毛にも良いシャンプー&トリートメント。
痛みのない髪のためには、頭皮環境を整えることも大切です。
 
髪にも濃密な栄養を補給でき、頭皮にも良いので、女の人にも良いですがメンズにも指摘!
 
値段も安く、続けやすい!
 
現役美容師さんも太鼓判を押しているサニープレイス、ナノサプリのトリートメント
 
コスパ良いオススメトリートメントなので、ぜひ一度お試しください。
 
効果的に自宅でできるトリートメントの方法はこちらをご覧ください。