UPSTART

30代サラリーマンが輝くためのブログ

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

三十路サラリーマンが2000年代にはまった名作ドラマ11選

お世話になります。 リーマンたくです。 以前、90年代にはまったドラマを紹介しました。 lifehackhack.hatenadiary.jp 今回は、2000年代にはまったドラマをご紹介! 僕の年代だと、このあたりのドラマをよくみてるのではないでしょうか? では、早速行…

これからお子さんが産まれる方必見!出産前に買ったもの5選

お世話になります。 リーマンたくです。 とうとう、我が子が産まれるまで2ヶ月を切りました。 楽しみです。 そんな我が子のために、色々買い物をしています。 現在yahoo!ショッピングのポイント還元が良いので、色々購入しました。 そんな購入したもの一覧を…

最強の朝食!安価で手軽に必要な栄養素を摂る!

お世話になります。 リーマンたくです。 僕は一回体調を崩して、それから健康オタクになりつつあります。 もう、三十路ですし、気を使わないとダメですしね。。。 lifehackhack.hatenadiary.jp 最近は、栄養のスペシャリストの人から話を聞いたり、有料のセ…

三十路サラリーマンが90年代にはまった名作ドラマ8選

お世話になります。 リーマンたくです。 以前、青春時代に僕が何ども見た映画を紹介しました。 lifehackhack.hatenadiary.jp 映画も一通り見たので、次はドラマに手を出してみようかと思っています。 そこで、90年代に、はまったドラマをピックアップしてい…