UPSTART

30代サラリーマンが輝くためのブログ

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

堀江貴文「ゼロ なにもない自分に小さなイチを足していく」を読んで、共感できることを実践してみた結果

お世話になります。 リーマンたくです。 堀江貴文さんの「ゼロ」を読んで、「これは仕事で実践したい」と思った事を実践してその結果が目に見えて現れたのでご紹介したいと思います。 ゼロ―――なにもない自分に小さなイチを足していく 作者: 堀江貴文 出版社/…

シェアハウス、シェアカー、服もシェアしませんか?

お世話になります。 リーマンたくです。 最近は、テラスハウスなどで、シェアハウスが流行ってます。節約のため色々なものをシェアする文化が広まっています。不必要なものは持たない!そんな文化になりつつあるのでしょうか?ホリエモンこと堀江社長もシェ…

自分専用の倉庫としてAmazonを利用しよう!

お世話になります。 リーマンたくです。 みなさん大好きなAmazon!! 僕は本当に大好きです!! AmazonをAmazon先生と呼ばせていただいています。 さて、Amazonを自分用の倉庫として利用しようと言うことなんですが、Amazonって買い物するところでしょ?と思…

格安SIM IIJmio(BIG SIM)を実際に5ヶ月使用した感想

お世話になります。 リーマンたくです。 以前、iPhoneで格安SIMへ移行するためにすべきことを記事にしました。 lifehackhack.hatenadiary.jp 実際、僕は、IIJmio(BIG SIM)にMNPしました。 5ヶ月経ったので、使った感想を書きたいと思います。