UPSTART

30代サラリーマンが輝くためのブログ

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マラソン初参加!大会に持っていくものや事前準備することをまとめてみた!

お世話になります。 リーマンたくです。 私事ですが、ハーフマラソンに初参加します。 ランニングを日々してきたので、それの成果を発揮したく、参加することを決意しました。 しかし、筋肉もないのに、練習しすぎて、膝を痛めるという失態! lifehackhack.h…

未来の自分、憧れの人、亡くなった方、初恋の人に手紙を出す方法

お世話になります。 リーマンたくです。 みなさんは、手紙を書いたことありますか? 最近はメールやLINEで簡単に連絡が取れてしまうので、手紙を書くことが少なくなっているのではないでしょうか?若い世代はもしかしたら、手紙を書いたことがないかもしれま…

ブラック企業の実態を暴露!実際にブラック企業を渡り歩いて気づいたこと!

お世話になります。 リーマンたくです。 今まで、ブラック企業にを渡り歩いてきた僕が、実際に働いて思う事を書いてみようと思います。 実際に働いてみた!ではなく、働いてしまったの言い方の方が正しいですが、、ちなみに僕が働いたブラック企業は3社、ど…

バイナリーオプションで必勝法を教えますという甘い罠!詐欺サイトの手口を暴露!

お世話になります。 リーマンたくです。 前回バイナリーのアフィリエイト収入についてお伝えしました。 バイナリーオプション:海外BOサイトのアフィリエイト収入をご紹介! - ライフハックを愛するサラリーマン日記 バイナリーオプション:海外BOサイトのア…

マラソンの練習で膝を痛めた!痛めた理由と走る以外の練習についてトレーナーに聞いた!

お世話になります。 リーマンたくです。 僕は、来週、ハーフマラソンに出ます。初参加です。 初参加なので、気合を入れて、毎日練習していました。 が、しかし!! 膝を痛めてしまいました。 本番が近いのに本当にまずいです。 ネットで「膝の痛み マラソン…

バリ島でのおすすめのお土産、定番のお土産をまとめてみる!

お世話になります。 リーマンたくです。 一昨年に新婚旅行で、バリ島に行きました。物価も安く、とても良い国でした。 そこで、今日は、バリ旅行で買ったお土産についてご紹介したいと思います。