UPSTART

30代サラリーマンが輝くためのブログ

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

FXの口座を開設して、投資資金を稼ぐ方法をご紹介!

お世話になります。 リーマンたくです。 投資の手段の一つであるFX。 FXとは、外国為替(外国為替取引)とは、日本円と米ドルなど、異なった2つの通貨を転換する取引を指します。 皆さんも、名称はきっと聞いたことはあるでしょう。やってる方もたくさんいる…

ボートレース丸亀に行ってきたので楽しみ方を紹介します。

お世話になります。 リーマンたくです。 以前の記事で、ボートレースの楽しみ方について書きました。 lifehackhack.hatenadiary.jp 今回は。実際に行った、「ボートレース丸亀」について紹介したいと思います。 交通機関について 丸亀ボートレース場へ到着ま…

開発関係の仕事をしているのですが、何を開発すればいいのか考えてみた。

お世話になります。 リーマンたくです。 僕は、サラリーマンですが、仕事の内容は、開発関係の仕事をしています。 何の開発をしているかというと、ある原料の開発です。 なので、化学系の会社に勤めています。 開発業務は、「新しい商品を考える」ことが主な…

海外旅行へ持っていくと便利なものは?実際に持って行って便利だったものをまとめてみた

お世話になります。 リーマンたくです。 僕は、グーグルマップで時々旅に出ます。笑 海外旅行に行きたい! 妄想だけ膨らんでいきます。 そんな時、ふっと、持ち物について考えてみました。 実際に旅行した時に、何を持って行ったかなーと。 そこで、今日は、…