UPSTART

30代サラリーマンが輝くためのブログ

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ランニング初心者に起こりやすい膝の痛みについて

お世話になります。 リーマンたくです。 最近、ランニングをしていると膝が痛いです。。。皿のあたりが、、、 やばいかな?と思い色々調べてみました。

朝ランニングと夜ランニングはどんな違いがあるか?メリットとデメリットのまとめ

お世話になります。 リーマンたくです。 最近は、時間がある時にランニングするようにしています。少しづつですが、楽しくなるようになりました。 さて、ランニングはいつの時間帯に行うのがいいのか? みなさんはご存知ですか? 朝?夜? それぞれのメリッ…

朝シャンが起こす悲劇とは?

お世話になります。 リーマンたくです。 今日は朝シャンの話。 金曜の夜とかよく飲みにいって、帰ってからシャワー浴びるのが面倒なためよく土曜の朝に朝シャンをすることがあります。 また、最近暑いため、朝からシャワーを浴びたくなります。 そんな、気持…

ランニングが健康や美容に良い8つの理由をご紹介!

お世話になります。 リーマンたくです。 最近、僕は健康とダイエットのためにしています。 健康とダイエットにはいいと良く聞きますが、具体的にどんなメリットがあるかを調べてみました。

水を飲むことは健康や美容に効果的!水が体にいい5つの理由とは?

お世話になります。 リーマンたくです。 今日は、僕が数か月前から実践している「水飲み健康法」について書いていこうと思います。 1日にある一定の水を飲むことで、健康になれるみたいですよ。

漫画300タイトル以上読破した僕が、収集したい漫画ランキング!

お世話になります。 リーマンたくです。 突然ですが、僕、漫画がダイスキなんです。 家にスペースがないため、TSUTAYAなどで毎週借りています。 何タイトル読んだかはわかりませんが、最低300タイトルは読んでいると思います。 嫁もアニメおたく、漫画お…