UPSTART

30代サラリーマンが輝くためのブログ

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエットにアーモンド!アーモンドの効能まとめ!

お世話になります。 リーマンたくです。 ある記事を見てアーモンドがダイエットにいいと知りました。 www.hitode-festival.com 作業環境を紹介していた、ヒトデさんの記事です。L時の机いいなーとか、チェアー快適そうとか思いながら読み進めてたんですが、…

岡山生まれ、岡山育ちの岡山人がよく使う岡山弁をまとめてみた

お世話になります。 リーマンたくです。 僕は、岡山生まれ、岡山育ちです。 ちょっと県外に出たこともありますが、ほとんどを岡山で過ごしています。 そんな、岡山人がよく使う、岡山弁をご紹介したいと思います。 女の子が使うと可愛いと言われる、男が使う…

にんにく料理を食べる時の対策!にんにくの臭いを消す6つのステップ!

お世話になります。 リーマンたくです。 にんにく料理って美味しいですよね。 僕は、にんにくが大好きです。 疲れた時など特に食べたくなります。 でも、次の日に出かける用事や仕事があると、口臭が気になって、マスクをしてみたり、最悪出かけなかったり、…

不妊に悩んだ3年間の記録。治療や試したサプリなどをご紹介!

お世話になります。 リーマンたくです。 子供がうまれて、4ヶ月。すくすく育っています。 しかし、ここまでくるのに色々苦労がありました。 そんな、不妊に悩んだ3年間について、今日は書いていこうと思います。同じく悩んでいる方がおられたら共感していた…

元美容師が暴露!優良美容室を見分けるたった3つのコツ!

お世話になります。 リーマンたくです。 みなさんにとって美容室ってどんなところですか? ただただ、ぼさぼさの髪を切ってもらうとこでしょうか? そう思っておられる方は、1000円カットに行けばいいかもしれませんし、行ってるかもしれませんね。 美容…

ダイエットを決意!具体的なダイエット法と目標について

お世話になります。 リーマンたくです。 最近、体のたるみが悩みです。 30台になり、運動不足になり、体がたるんで体重が増量!! 原因としては、妻が妊娠した際、つわりがひどく、家事を僕がしなくてはならい状況になり、元々行ってたジムやランニングを…