UPSTART

30代サラリーマンが輝くためのブログ

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お金をかけずにモテ肌を目指す!実際に効果のあったニキビ肌荒れ対策3選!

※更新日:2018年4月26日 お世話になります。 リーマンたくです。 この記事では、肌荒れやニキビなどで悩んでいた僕が、あまりお金をかけることなく改善できた方法についてご紹介しようと思います。 僕は、中学2年生くらいからニキビに悩まされていました。…

コスパが良く、美容室でも使われているオススメトリートメント【現役美容師が暴露】

※2018年4月25日更新 お世話になります。 リーマンたくです。 この記事はコスパの高いトリートメントを紹介します。 先日、会社のおばさまに「ストレートしてカラーしてるから痛みが激しいの。。。良いトリートメントない?」との相談が来ました。 また、美容…

LUSHのパワーマスクはニキビに効果的!毛穴の引き締め効果もあり最高!

※2018年4月24日更新 お世話になります。 リーマンたくです。 この記事では、ニキビに効果的なLUSHのパワーマスクについてご紹介します。 30代になり、肌の調子が気になる。 昔から、ニキビに悩まされ、ニキビ跡や毛穴の開きが気になっています。 今でも、…

1000円カットでおしゃれな髪型に!頼み方、お店選び、メリット、デメリットなど実情を紹介

お世話になります。 リーマンたくです。 この記事では、1000円カットについての実情などを紹介します。 1000円カットと聞くとみなさんはどんなイメージを持っていますか? 「安いだけで、ダサくなる」「おっさんかおばちゃんがカットしてくれるんで…