UPSTART

30代サラリーマンが輝くためのブログ

FXの口座を開設して、投資資金を稼ぐ方法をご紹介!



お世話になります。

 

リーマンたくです。

 

投資の手段の一つであるFX。

FXとは、外国為替(外国為替取引)とは、日本円と米ドルなど、異なった2つの通貨を転換する取引を指します。

 

皆さんも、名称はきっと聞いたことはあるでしょう。やってる方もたくさんいるかもしれません。

 

これから始めようという方、FXをやってる方、どちらの方にもお得な情報を今日はお伝えできたらと思います。

f:id:netkajino:20151209202524p:plain

 FX投資資金がない

FXを始めようとしても、投資するための資金がないよーって方はたくさんおられるかもしれません。僕もその一人です。

僕は、お小遣い生活です。

お小遣いを貯めて、FXをするしかないと思っていましたが、なかなか貯まりません。。。

同意見の方はおられますか?

じゃー、その資金をどうやって捻出するか、、、

それをこれからご紹介します。

 

FX口座開設キャンペーンを利用する

FX口座開設キャンペーンを利用するためには、FX口座開設をすることでのアフィリエイト報酬を得ることが必要です。

流れとしましては、アフィリエイトサイトに登録します。

例えば、一番有名なA8.net!

 

こちらに登録をして、セルフバックというものを行います。

f:id:netkajino:20151209204453p:plain

そのセルフバックから、FX口座を登録し、条件を達成すると、報酬を得ることができます。

例えばこれ!

f:id:netkajino:20151209204722p:plain

17500円もの報酬を得ることができます。

他にも、

f:id:netkajino:20151209204834p:plain

こういった、キャンペーンのある口座を開設していくと、月10万くらいは報酬を得ることができます。

FX以外にも、クレジットカードなどもあります。

f:id:netkajino:20151209205029p:plain

 

キャンペーンで得た報酬を投資資金へ

こうして、キャンペーンで得た報酬を使ってFXの投資を行えます。

誰でも簡単にできる方法だと僕は思います。

面倒くさがりな僕でもできました。

もし、投資に失敗しても、生活費を削って出した資金ではないので、あきらめもつきますしね。

まずは、アフィリエイトサイトに登録です!

 

 話はそこから始まります!!

登録は無料ですし、何のリスクもありません。

ノーリスクハイリターンだと僕は思います。

是非お試しを!!

 

めちゃくちゃ売れてる投資の雑誌ザイが作った 10万円から始めるFX超入門 改定版

めちゃくちゃ売れてる投資の雑誌ザイが作った 10万円から始めるFX超入門 改定版