UPSTART

30代サラリーマンが輝くためのブログ

気になるウイルスをアルコール除菌!気になる汚れをアルコールで掃除!



お世話になります。

 

リーマンたくです。

 

風邪やウイルス、インフルエンザがきになるこの季節。

皆さんはどんな対策を取っていますか?

ウイルスを撃退するには、アルコールで殺菌が一番だと思っています。

 

そこで、お勧めしたいのが、パストリーゼ77!

ドーバー パストリーゼ77」は、消防法認可による、完全自動生産を実現。アルコール77%の非常に強力な除菌力と、酒造会社ならではの遺伝子組み換えを行っていないサトウキビ原料由来の醸造用アルコールを使用し、緑茶から抽出した高純度カテキンを配合。さらに純水を使用し、長期間の抗菌持続性も実現しました。休日前にご使用いただく事で、より一層休日後の安心を高めます。
厚生労働省認可の食品添加物なので食品に直接噴霧できます。シュっとひとふき、調理に使用するあらゆる器具や食器、防臭にも抜群の効果を発揮します。製菓 のプロフェッショナルはもちろん、「南極観測隊からの指定採用」など、業界を超えた信頼をいただきました。「安心」は「高品質」から。「ドーバー パストリーゼ77」をぜひ、お試しください。これで家中ピカピカにしてやろうと決意!!
ドーバー パストリーゼ77 スプレーヘッド付 500ml 【HTRC3】

ドーバー パストリーゼ77 スプレーヘッド付 500ml 【HTRC3】

 

 

使い方は、、、、

 

パストリーゼ77 ご家庭での使い方

  ■ まな板、包丁などの器具の除菌・抗菌に
食品に直接触れるまな板や包丁、使う直前にサッとひとふき、瞬時に雑菌を取り除きます。
  ■ 卵の殻の除菌・抗菌に
卵殻の表面に噴霧いただくことで、他の食品への2次汚染防止に効果的です。
 
  ■ シンク周り、三角コーナーの防臭・防カビに
排水溝、排水カゴ、三角コーナーにひとふきすれば、生ゴミの腐敗を防止し、防臭効果抜群です。
  ■ 「ただいま」の後、「いただきます」の前に
外出後、お食事の前に「ちょっとパス」のひとふき習慣を。
 
  ■ 冷蔵庫のお掃除に
冷蔵庫の内側、ドアパッキンの汚れ、カビのお掃除に定期的に噴霧してください。冷蔵庫に入れた食品のカビの発生を抑えます。
  ■ 歯ブラシ、カミソリにも
直接口に入れる歯ブラシ、清潔に保ちたいカミソリの抗菌もパストリーゼをお使いください。浴室内の防カビにも効果を発揮します。
 
  ■ 水洗いしにくい所に
レンジ、換気扇、ホットプレートなどにこびりついた油汚れも、アルコール度数77度の強力な除菌力がお役に立ちます。
  ■ 靴箱、押入れ、靴、スリッパにも
湿気の多い場所にも。拭き掃除にひとふきすれば、除菌・抗菌・防カビ効果抜群。気になるにおいも抑えます。
 
  ■ お刺身など生鮮食品の保存に
直接ひとふきすれば鮮度が維持できます。食品に直接かけられるのがパストリーゼ77の特長です。
  ■ ペットのカゴ、ベッド、トイレの防臭に
大切なペットまわりにも。気になる臭いを抑え清潔に保ちます。数十秒で蒸発するのでペットにも刺激を与える心配もありません。
 
  ■ パン、お餅、果物などの防カビ・保存に
カビの生えやすい食品にも直接かけてください。カビ易いジャムにもフタを閉める前に軽くひとふきすればカビの発生を抑えます。
   

 
と色々です。 料理の際の除菌にも使えますし、掃除にも使えるオールマイティーなやつです。 Amazonで買えるので購入!! 到着したので、、早速開封。
 
f:id:netkajino:20140321132705j:plain
 
除菌以外にも使える、パストリーゼ!!パストリーゼを使って掃除しました。 まずは、めちゃくちゃ汚かったガラスの机から。
 
f:id:netkajino:20140321132827j:plain
 
よくこんなに汚しましたねくらい汚い。。。パストリーゼをささっとかけて拭いたら、めちゃくちゃ綺麗に。
 
f:id:netkajino:20140321133047j:plain
 
感動ものです。水拭きではなかなかとれなかったので!あとは、鏡、窓、床などを拭きあげてやりました。 
 
他にもコップやまな板、食器などに使えるのでとても便利。食品にかけても大丈夫なので、遠慮なくガンガンかけれます。 
 
アルコールなので、パッケージにも書いてある通り、除菌、ウイルス対策にもなるので、お子さんのおもちゃ、哺乳瓶などなんでも使えるのでとても便利だと思います。
 
 楽し過ぎて、無駄にシュッシュしたので、だいぶ減っちゃいました。。大きいのにしておけばよかった。。。 
 
ドーバー パストリーゼ77 スプレーヘッド付 1L 【HTRC3】

ドーバー パストリーゼ77 スプレーヘッド付 1L 【HTRC3】

 
 
ちなみに僕の家庭はこれをキッチンに常備することに!!これでコップの水垢なども気にならない!! 安いのにいい買い物だったと思います。 
  
ちなみに、洗濯物にも振りかけてます。
理由としては、除菌です。生乾きの臭いがしないからです。
 
オールマイティーなパストリーゼ77!
プレゼントしても喜ばれた一品!!
皆さんも是非騙されたと思って使ってみてください。
 

 

ドーバー パストリーゼ77 スプレーヘッド付 500ml

ドーバー パストリーゼ77 スプレーヘッド付 500ml