UPSTART

30代サラリーマンが輝くためのブログ

オシャレなバックパック!男女共に使える、おすすめブランド6選!



更新日:2018年5月8日

 

お世話になります。

 

リーマンたくです。

 

この記事では、男女ともに使えるオシャレなバックパックのブランドをご紹介します。

 

子供が産まれたら欲しいものの一つに「バックパック」がありました。

 

なぜなら、両手が塞がらず、たくさんの荷物を持てるからです。

 

奥さんと共用で使えるバックパックを探しています。

 

僕は、モード系の服を着ますので、モード系にも合わせやすいバックパックが欲しい!!

しかし、機能的であること!

女性が背負っても可愛い!!

 

そんな、バックパックを探していて、実際に試着してこれが良い!!と思ったものを紹介します。

 

 

 

PRADA  プラダ

 

まず、一番欲しいのはプラダのバックパックです。

 

とりあえず、おしゃれで機能的です。僕は持っていないのですが、友人が持っていて一目惚れしました。素材感も高級で、プラダという主張がないのでとても良いです。

 

なんの服装にでも合うシンプルなデザイン。作りもしっかりしていて、長年使えそうです。

 

10万前後の価格帯ですので、憧れのバックパックです。

OFF-WHITE  オフホワイト

 

こちらは、とにかくかわいいバックパックです。

奥さんが、店頭で一目惚れした商品です。

機能性も問題ありません。女性が背負っても可愛く決まります。

キャンバス生地なので、白だと汚れが気になるかもなので、黒をお勧めします。

 

Supreme シュプリーム

 

いつも、販売即時に完売してしますバックパック。

ネットでは、プレミアム価格として販売されていることも多々あります。

ユニセックスで使えるバックパックとして有名です。

女性がシュプリームを背負っていると、惚れてしまいそうです。笑

かっこかわいい!!

ストリート系の女の子などには絶大の人気があるバックパックです。

 

 

COMME des GARCONS コムデギャルソン

 

超シンプルなバックパック。

だからこそ何の服にでもあう、バックパック。

 

とりあえず、なんか欲しいなと思ったらギャルソンのバックパックがおすすめ!

 

もちろん、女性でも似合います。

こちれも人気の商品で、定価より高く売られていることがあります。

販売時を狙って買うのがいいかもしれません。

 

無印良品

 

コスパが良いバックパック!3980円にて買えます。

シンプルで、ギャルソンのバックパックにも似ています。

 

ブランドにこだわりがなければこれでも良いのでは?と思います。

こちらも、どんな服装でもバッチリ決まります。

 

使い勝手もいいので、とりあえず買った無印のバックパックを奥さんは今でも使用しています。

 

www.muji.com

BALENCIAGA バレンシアガ

まとめ

どのバックパックもそれぞれとても良いです。

 

理想を言うと、奥さんがプラダ、僕がバレンシアガのバックパックを背負って一緒に出掛けたいです。

 

女性が背負っても可愛く決まる、どれも素晴らしいバックだと僕は思います。

ぜひ、皆さんも店頭などで確認してみてください。

 

モード系のブランドについての記事。

おしゃれパパオススメの記事。

おすすめスキニーパンツの記事。