UPSTART

30代サラリーマンが輝くためのブログ

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

理系の上司とうまく付き合うコツ

お世話になります。 リーマンたくです。 僕は、開発関係の仕事をしています。 上司は、理系の方ばかりです。 理系の方は理詰めの方が多く、たまにイラッとしてしまいます。 そんな経験ありますか? もしあったら、どうしたらうまく付き合えるかを僕なりにま…

不用品をヤフオクで販売!実際にどんなものを売っているか紹介!

お世話になります。 リーマンたくです。 以前、不用品をヤフオク!で売っていると紹介しました。 lifehackhack.hatenadiary.jp lifehackhack.hatenadiary.jp 不用品販売のメリットとして、家がきれいになったり、お小遣い稼ぎになったり、ノーリスクで始めら…

不用品をヤフオク!で販売することでのメリットとは?

お世話になります。 リーマンたくです。 以前、ヤフオクで家が綺麗になるということで、リサイクル品を出品していると書きましたが、他にもいい点があるのでご紹介しようかなと思います。 ヤフオク!:不用品をヤフオク!で販売するだけで家が綺麗になる裏技…

不用品をヤフオク!で販売するだけで家が綺麗になる裏技!

お世話になります。 リーマンたくです。 前回の記事でヤフオク!で色々やってます的な事を書きましたが、 実際それによってどんないい事があったかをご紹介します。 ヤフオク!:小遣い稼ぎに最適なヤフオク!について - ライフハックを愛するサラリーマン日…

小遣い稼ぎに最適なヤフオク!について

お世話になります。 リーマンたくです。 ヤフオクは、固い小遣い稼ぎだと僕は思います。 みなさんは、小遣い稼ぎに何をしてますか? もし、おもしろいものなどあれば教えて欲しいです。 僕が今個人的な小遣い稼ぎとしているのは、 ヤフオク、アマゾン、アフ…

格安SIMへ乗り換え前に必ずチェック!iPhoneでApple IDを変更する方法!事前準備からご紹介!

お世話になります。 リーマンたくです。 僕は、iPhoneユーザーでMacユーザーです。 そして、キャリアはauです。 使用料金が高いということで、今はやりの格安SIMに変更しようと思っています。 しかし、Apple IDがauのキャリアメールになっています。 Apple I…