UPSTART

30代サラリーマンが輝くためのブログ

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

サラリーマンが、ヤフオク!で1ヶ月30万円稼いだ話

お世話になります。 リーマンたくです。 以前にも書いたことありますが、僕はヤフオク!でお小遣い稼ぎしています。 僕の1ヶ月最高金額は10万円ほどですが、サラリーマンをしている僕の友人(僕にヤフオク!を教えてくれた人)は、1ヶ月で30万ほどの利益…

家づくりをお願いするのは?ハウスメーカー?工務店?設計事務所?

お世話になります。 リーマンたくです。 とうとう、僕も家を建てる決断をしました。 そこで、家づくりをお願いするのをどこにしようか、色々回ってすごく悩みました。 ハウスメーカー?工務店?設計事務所? しかし、幾つか回ってここだ!ってピンときた話を…

男飯!フライパンで簡単!鯛のアクアパッツァ

お世話になります。 リーマンたくです。 本日の男飯は、アクアパッツァです。 アクアパッツァとは、 ブイヨンなどを用いず、水とトマトだけ[1]、あるいは白ワインを加えて煮込んだ魚のスープである[2]。最も古典的なアクアパッツァにはトマトやワインが入ら…

サラリーマンのブログ運営報告!お小遣いの足しになるくらいの収入になりました。

お世話になります。 リーマンたくです。 このブログを始めて、今月で、1年10ヶ月となりました。 仕事が終わった後、ぽちぽちとマイペースに更新してきました。 特に頑張ったなーという感じはないです。 なので、PVも収入も大したことはありません。 しかし、…